お待たせしました、リンクモンスターカード枠
リクを頂いていたアニメ版ズァーク枠を作ってみました

※まだアップしてません、明日ZIPでまとめてアップします
※2017/02/26 追記:
アップしました、こちらからどぞ


ただ細かい部分は不明なところが多く、
本物とは少し違う部分もありますがご了承ください;

特に色合いとか、マーカーのデザインとかは
だいぶごまかして作成しているので…

それとリンクナンバーはフォントが不明なので未作成です
何のフォントかわかる方いたら教えてくだーさい m(_ _)m

折角なのでおまけに1枚リンクモンスターも作成
任天堂の「ゼルダの伝説」シリーズより主人公の「リンク」です
※先述したようにリンクナンバーのフォントは不明なので手描きです

右下の「記事を読む→」を押すと見られまs……なに?
誰でも思いつくクソみてえなダジャレで遊ぶ暇があるなら
さっさと過去作品のリメイクと未作成キャラ済ませろだと?

はい、本当にそう思います
返す言葉もございません



記事を読む →


「かわいいモンスター?BMGや霊使いしか知らんがな」
という感じの既に引退された紳士デュエリスト向けに、
パック毎に比較的最近の可愛いモンスターをまとめてみました

具体的には遊戯王ZEXALでのエクシーズ召喚導入後
つまり2011年4月発売のパック「GENERATION FORCE」以降です

なお「DDリリス」など“女性型”のモンスター
「魔導教士 システィ」のような更年期のご婦人は抜いています


記事を読む →

先日コメント・メールにてご要望いただきました、
9期Verの神のカード枠を作成しました (・ω・)ノ

まぁ作ったといっても既存のものの色変えただけなんですがね…;

素材ページに追加しておきますので使いたい方はどうぞです

↓以下使用例↓


記事を読む →